重盛さと美がギャルっぽいビキニ姿の写真を投稿して話題に 「美しすぎる」

ホビット 怒りのアフガン

タレントの重盛さと美が自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。


重盛は、「重盛さと美#実は#グラビア出身#ほぼ知られていない#謎にDVD10枚は出した...ような...#幻か?」と自虐的なハッシュタグをいれつつコメント、ビキニ姿の写真を投稿した。

重盛はタイのバンコクに行ったようで、プールで遊んでいる様子を撮影。横向きにポーズをしており、くびれたウエストと細い太ももが際立つ、なんともセクシーな1枚となっている。また他にもビキニを着た重盛がプールサイドに座っているバックショットの写真も数枚掲載。腰のくびれやプリッとしたお尻などこちらもセクシーな写真となっている。

これらの写真にファンからは「かわいすぎる」「美人ですね~!ヤバいっす笑」「スタイル良すぎ!」「なんか別人に見える」「美しすぎる」など絶賛の声があがっている。



💕💕💕

重盛さと美です♡さん(@satomi_shigemori)が投稿した写真 -




■参照リンク
重盛さと美 インスタグラム
https://www.instagram.com/satomi_shigemori/


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング