小栗旬が親友である生田斗真・松本潤とのプライベート飲みを告白して話題に 「豪華すぎる」

AOL News Staff

俳優・小栗旬が、1月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。親友だという俳優・生田斗真、嵐の松本潤とのプライベートなエピソードを語りネット上で話題を集めた。


小栗のプライベートトークで頻繁に名前が挙がる生田と松本。松岡昌宏が「松本からも生田からも小栗君の話を結構聞くもんね」と話すと、TOKIOのほかのメンバーたちも「聞く!聞く!」と頷いた。

小栗によると、生田はお酒が入ると「松兄(松岡)に電話してみようか」などと誰かを誘うことが多いそう。これを聞いた国分太一が「あいつ呼ぶよねー」と生田の"酒癖"を指摘すると、山口も「あいつはグループ組んでないから寂しいんだよ」「ピンだから」と生田が人を呼び出す心境を推測した。

小栗は、お酒の席に人を誘うことについて「よく2人でいるんで、たぶん2人とも話すことがなくなってくるんですよ。そうなるとここにゲストが来てくれたら楽しい時間になるんじゃないかなって」と説明。国分はすかさず「番組作りたいねー」と小栗と生田が出演する酒飲みロケを提案した。

これを観た視聴者は、小栗のプライベートな人間関係に注目。ネット上には「いつかTOKIO&小栗旬&生田斗真&松本潤で飲み屋でロケして欲しいと思いました(笑)」「やっぱり仲いいんだなー」「この3人の中にまざりたい」「小栗旬と生田斗真と松本潤が仲良いとか絵になりすぎて」「この3人は最強」などのコメントが集まった。




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜23時よりフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング