『ライチ☆光クラブ』野村周平、古川雄輝らが出演する特別番組放送!秘密トーク満載のリアル座談会が開催

五郎丸オガム

映画『ライチ☆光クラブ』の公開を記念して公開収録された「映画『ライチ☆光クラブ』公開記念特別番組」が1月21日19時から映像配信プラットフォーム「AmebaFRESH!」にて放送される。


番組には、映画に出演した野村周平、古川雄輝、間宮祥太朗、池田純矢、松田凌、戶塚純貴、柾木玲弥、藤原季節、岡山天音、本作監督の内藤瑛亮の10名が登場している。MCには戶塚が挑戦し、参加者は映画出演俳優と監督のみで、出演者全員が同世代ならではの活気に溢れたリアルな座談会が収録された。

番組冒頭では、映画で演じたキャラクターを30秒で説明するコーナーに各自が挑戦。30秒という短い時間に苦戦しながら全員が役の特徴を説明。時間を使い切らずに終わってしまったり、キャラクターではなく自分の特徴を話してしまったり、うっかりハプニングも。最終的には監督まで挑戦する展開になった。

映画の見所を紹介する〈ライチ光クラブを楽しむための3カ条☆〉コーナーでは、3チームに分かれ、それぞれシーンのフリップを見せながら撮影当時の思い出を語ります。野村、柾木、藤原は、3人が演じる仲良し3人組による劇中での心安らぐシーンや衝撃のシーンなどについて紹介。また、古川、間宮、池田は、古川演じるゼラと間宮演じるジャイボの禁断の愛や、禁断シーンの撮影秘話、そして二人の秘密を目撃してしまう池田の役について語る。松田、戶塚、岡山は、女優・中条あやみ演じる、美しい少女・カノンと、最強の機械・ライチについて、それぞれの役柄の目線で分析。

〈出演者の知られざる素顔を暴露「ライチ☆密告クラブ」〉のコーナーでは、映画撮影時のプライベートな一面を密告しあうという楽しい展開も。撮影中にドッキリをしかけられていたのに最後までドッキリだということを教えてもらえず、ずっと信じ込んでいたエピソードなどが紹介された。

映画『ライチ☆光クラブ』公開記念特別番組は1月21日(木)19:00〜19:45、 2月11日 (木)21:00〜21:45に放送される。

映画『ライチ☆光クラブ』は2016年2月13日(土) 新宿バルト9ほか全国ロードショー

©2016『ライチ☆光クラブ』製作委員会

https://youtu.be/MXWc-v-nppA


■参照リンク
映画『ライチ☆光クラブ』公式サイト
litchi-movie.com

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング