元HKT48・菅本裕子の入浴中「おフェロ」ショットが可愛すぎるとファン大興奮!

五郎丸オガム

人気上昇中のモデル・玉城ティナや、橋本愛と映画ダブル主演を果たし話題になった蒼波純など輩出した女性アイドルオーディション「ミスiD」。4回となる「ミスiD 2016」が先日開催され、元HKT48の人気メンバー・菅本裕子が準グランプリを受賞し大きく話題になった。彼女のある一枚の写真がファンの注目の的になっている。


これは1月21日未明、菅本が自身のTwitterに投稿したものだ。半身浴しながらSNSにふけっているという彼女が、入浴中の自身の姿を映し出している。最近ハマっている髪型だというルーズなポニーテールで鎖骨をあらわに、ぷっくりとした唇を強調。Twitterだけでなく、Instagramにも別のショットをあげているが、入浴中ということで、ファンの想像力を刺激するたまらない一枚だろう。

これを見たファンからは、「めっちゃかわいい!」「最高」「おフェロというより、おエロ」「ゆうこすのぶりっ子かわいすぎるよ」「ゆうこすもっと下!!」などどいった絶賛の声が寄せられた。

ミスiD審査員には、「アイドルってこういう人のこと言うんだな」(『ゴッドタン』プロデューサー・佐久間宣行)、「一周回って同性も魅力を感じる"ネオぶりっ子"の逸材」(写真家・青山裕企)などと言われた菅本。「ぶりっ子」キャラを突き通し、アイドル界のメインストリームに返り咲こうとしている彼女に、HKT48時代からのファンも含めアイドルファンは目が離せないだろう。






■参照リンク
菅本裕子 Twitter
https://twitter.com/yukos_cook

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング