間違いなく今年一番の話題作のひとつ、極悪キャラ大集合のDCコミック映画『スーサイド・スクワッド』から、ついにオフィシャル予告編が登場した。

https://youtu.be/CmRih_VtVAs


前回の映像はコミコンで公開された特別フッテージ。もともとは世間に公開する予定はなかったものが、即座にネット上でリークしてしまったためスタジオ側が緊急公開したといういわくつきだった。

ということで、正式な予告編として第一弾となる今回の映像は、クィーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」をバックに、ダーティでバイオレントでド派手な世界が繰り広げられ、これまで見てきた王道アメコミヒーローの映画とは真逆の印象を受ける仕上がりとなっている。

とにかく札付きの極悪キャラたちが、政府の超ハイリスクな極秘ミッションのためにかき集められる!出演はウィル・スミス、ジャレッド・レト、マーゴット・ロビー、ジョエル・キナマン、ヴィオラ・デイヴィス。監督はデヴィッド・エアー。


『スーサイド・スクワッド』は2016年、全国ロードショー

■参照リンク
http://www.slashfilm.com/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】