ニッキー・ミナージュにフラれた男、DJキャレドが投稿した動画がバカすぎるwww

ケーフェイ・ライバック


ヒップホップの世界ではベテランといってもいいだろうDJキャレド。「ニッキー・ミナージュに公開プロポーズをして振られたヤツ」といえば思い出す人もいるかもしれない。そんなキャレドだが、最近では音楽プロデューサーとしての活動に加え、ツイッターやスナップチャットに投稿するバカバカしい映像やコメントなどで人気を博している。

https://youtu.be/YRknIo2jq90


これはそんなキャレドの最近の投稿。カリフォルニアへ旅行した際に、運転できるショッピングカートを発見、あまりの楽しさにグルグルまわってテンション上がりまくりという、非常にどうでもよくアホらしい映像だが、人気者ということもありVineやYouTubeに爆走シーンが投稿され、いずれもかなりの盛り上がりを見せている。

最新の情報では、スナップチャットでアメリカン・エキスプレスのブラックカードを見せびらかしてたら、カード番号をメモられて8万ドル(約942万円)の買い物をされていたというマヌケな被害を告白したキャレド。ある意味体を張ったネタで人気を維持しているだけに、多かれ少なかれこのような被害も彼のキャラを維持する養分になっているのかもしれない。







■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング