放送禁止用語連発www 人気俳優たちが教えてくれるハイテンションな路上教習が楽しそうすぎる【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


米<TBS>の人気トーク番組『コナン』の企画で、俳優/ラッパーのアイス・キューブ、俳優/コメディアンのケヴィン・ハート、番組司会者のコナン・オブライエンという3人のスターが、初心者ドライバーの路上教習に参加する動画が公開された。

https://youtu.be/1Za8BtLgKv8


自動車免許を取得したいという番組スタッフのダイアナ・チャンさんの路上教習に、最新映画『Ride Along 2(原題)』(2016年1月15日全米公開) に主演するキューブとケヴィンが参加。前作『ライド・アロング~相棒見習い~』(2014年)でも息がピッタリだった2人が、司会のコナンともに車に同乗して指導を行う...という、すでにハチャメチャな展開が予想できる内容だ。

まず助手席に座ったのはコナン。いかにも初心者らしい運転を披露するダイアナさんの横で、司会者とスタッフならではの息の合った掛け合いを見せる。すると、ここでうるさい黒人2人が後部座席に乗り込んできた。

「俺は"THUG LIFE"(=ワルな人生)を生きるからシートベルトはしない」と主張するケヴィンに対し、キューブは「2パックは俺の知る最も偉大なギャングスターの1人だが、彼は常にシートベルトをしてたよ」と諭し、早くもコメディ映画のようなやりとりを見せる。

そして、意外にも優しく話しかける人気俳優たちに応援されながら、笑顔で運転を続けるダイアナさん。車中でトークが繰り広げられながらも、ちょいちょい運転にツッコミを入れたりと実に忙しいが、消防車のサイレンをパトカーと間違えたケヴィンがガチで慌てる一幕も...。

途中でケヴィンが助手席に移り、放送禁止用語を連発しながらいつもどおりハイテンションでトークを炸裂させる。隣に停まった車に向かって「ダイアナが運転してんだぞ!」「マザファッカ!」「マリファナ探してる?」など、放送自粛系ワードのオンパレードだ。

さらに道中、立ち寄った合法ガンジャ店で大麻が描かれたフラッグを購入し、"ラッパー風"に装飾した車を運転。BGMにはノーティー・バイ・ネイチャーの「O.P.P」が流れ、キューブも思わず苦笑しているようだ。ハッパでハイになってお腹が空いた4人は、最後にフライドチキンを立ち食いしながらダイアナさんを激励して終了した。

やかましいスターたちによってハチャメチャになってしまった路上講習は、内容はともかく初心者ドライバーにとっては忘れられない体験になったに違いない。

『Ride Along 2』予告


■参照リンク
・Ice Cube, Kevin Hart and Conan O'Brien help a student driver
www.blameitonthevoices.com

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング