元日本テレビのアナウンサーで、現在フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子が、自身のインスタグラムとブログにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。



脊山は「昨日発売されたMAQUIA3月号に脊山が掲載されています『美しい人がお風呂でやっていること全部見せ!』という特集に、『グラビアもこなす奇跡の35歳女子アナ』として載せて下さりました」と報告、その撮影中のオフショットとして、美くびれ全開の全身スタイルの写真を数枚投稿した。

そして「今日もウォーキングのちお風呂上がりにケアしましたよ」とコメント、家でくつろいでいる写真まで投稿したのだが、その写真がなんとも「色っぽすぎる」と話題に。自室のベッドに座る脊山はタンクトップとショートパンツという風呂上りの部屋着姿でくつろいでいる。真っ白な太ももと生足がなんとも色っぽく、また無造作に置かれたクッションや布団などに生活感が溢れており、セクシーさに拍車をかける写真だ。

この写真にファンからは「可愛くて セクシ~」「エロ」「嘘みたいな身体だね~」「お風呂上がりの麻理子さん...可愛くて...セクシーです」など多くのコメントが上がっている。

ブログ更新しました♡ #お風呂上がり #ケア #体作り #35歳 #age35 #グラビアもこなす奇跡の35歳女子アナ笑

mariko seyamaさん(@mariko_seyama_milkpon)が投稿した写真 -




■参照リンク
脊山麻理子 インスタグラム
https://www.instagram.com/mariko_seyama_milkpon/


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】