太りすぎが原因でフラれた美女が元カレにした仕返しが斜め上すぎてヤバいwww【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


フラれた元カレに復讐するために、吸引した自分の脂肪で石鹸を作ってしまった中国人女性が話題になっている。

https://youtu.be/g9TT7x8ZAqE


この女性は体重が原因で彼氏にフラれ、脂肪吸引を受けることを決意。吸引した脂肪で石鹸を作り、なんと彼氏の母親にプレゼントしようとしたという。さらに、SNS上に脂肪石鹸を手に持った自撮り画像をアップし、元カレとのメッセージのやりとりまで公開した(現在スクリーンショットは削除されている)。



女性「あなたのお母さんがお風呂で使えるように、自分の脂肪で石鹸を作ったわ。中国のニューイヤーは、人を見た目で判断する男を驚かす時期よ」

元カレ「なぜ僕がネットで叩かれるようなことをするんだ? 僕らの関係はもう終わった。君は病院に行って、脂肪吸引して、僕にいやがらせする必要もない。僕が見た目だけで人を判断してるって? 僕の母にまで嫌がらせすることないだろう。このクソ女!」

女性「あんたは私がデブだって言った。信じないかもしれないけど、家族に石鹸を送ってやるからね!」



この石鹸が本当に彼女の脂肪で作られたものか、証明する証拠はない。彼女が元カレの家族に本当に石鹸を送ったのかも不明だが、この投稿には、SNS上で6千以上のシェア、5千以上のコメント、3千近くの「いいね!」が集まったというから、ネットで注目を集めたことは間違いない。

この強烈な復讐劇には、「戦略が素晴らしい!」「もっといい男がいるわよ」「過激すぎる!」「元カレは正しい。"美しさ"は体重からくるのではなく、心から表れるもの」と、ネット上でも賛否が分かれているようだ。

【参照リンク】
http://www.odditycentral.com/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング