1月23日に放送されたテレビ東京系列のバラエティ番組『ゴッドタン』に登場した、あるグラビアアイドルがネット上で話題となっている。


今回の企画は、アイドル・小池美由にスポットを当てたもので、「孤独なアイドル小池にトモダチを作ってあげよう」というもの。

小池と友達になりたい芸能人が登場し、しばし会話を楽しんだ後小池自身が「友達になれる」「なれない」かの判定を行う企画だ。見届け人として、劇団ひとりとおぎやはぎの小木もそのジャッジに参加している。

ネットで話題となったのは2人目に登場したグラビアアイドルだ。北海道から3ヶ月前に上京したばかりのグラドル・葉月は、まだ上京したばかりで友達がいないとのこと。同じアイドルということもあり喜ぶ小池だが、葉月が登場した途端、顔が曇り顔に。

茶髪のロングヘアーに、胸の谷間のところだけが開いているエロすぎるセーターとミニスカートという絶妙に安っぽい格好で登場した葉月は、「上京したばかり」という純朴なイメージとは大きくかけ離れる姿に。さらにそのセーターからはこぼれんばかりの谷間があらわとなっているのだが、席についた途端、葉月が両手で胸元を整えた際にあろうことかハプニングが。劇団ひとりが目をまるまるとさせ、「乳首出たーーー!!!!」と大絶叫、真正面にいた小池も思わず見てしまったようで、「・・・見ちゃった」と動揺していた。

テレビ初出場で乳首を見せてしまったハプニングを物ともせず、「グラビアをやりに上京しました」と語る葉月。東京は全然慣れていないようで、「一人でご飯食べてるし、あんまりナンパもされないし」とサラリと言い放ち、この発言に小木が「ナンパされてついていくの?」と質問すると、「ついて行ったことはある」とアイドルらしからぬ発言。

さらに「北海道ではホステスと営業職をやっていた」と当たり前のように語り、営業職ではおじいちゃんに人気があったようで、その勧誘で「私がチューしちゃうんですよ」と契約をとるためにおじいちゃんにキスしていた過去まで告白し、その開けっぴろげな性格にスタジオは大爆笑。

そんな葉月は「小池とやりたいこと」として「六本木ヒルズで豪遊したい」「クラブ行きたい」など田舎のヤンキーのような発言。劇団ひとりからは「おまえアイドルじゃねえよ(笑)!」とまで言われるが、「私がお金持ちになるにはどうしたらいいと思います?」と質問し最後まで自分を貫いていた。

この衝撃キャラに「おもろいww」「ワロタwwww」「相変わらずこの番組の発掘力には驚かされる」「葉月、めっちゃおもしろいもん!」「新たなスター登場」「またゴッドタンは葉月っていうスターを生んでしまったようだな」「またまた新たなキャラが出てきた!」「葉月もハマったかゴッドタンにまぁそうだろうと思ったが」「今年ブレイク間違いない」「葉月のキャラ面白過ぎっしょ」「ゴッドタンは何人スター排出するんだよ」「絶妙な安っぽさw」「でもゴッドタンでしかこのキャラの面白さ分からないだろうなぁ」など多くの反響の声があがっている。




■参照リンク
『ゴッドタン』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/
葉月 twitter
https://twitter.com/hazu1110ki


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】