AKB48・峯岸みなみ、ライザップ後の水着グラビアがセクシーすぎると絶賛の嵐 「肉体美すげえ」

ホビット 怒りのアフガン

AKB48の峯岸みなみが自身のtwitterである画像を投稿し、話題をよんでいる。


峯岸は「『ヤングマガジン』発売中でございます。今までのどんな撮影よりアクロバティックだったし、なにより、食い込...なんでもないです」とツイート、4枚の写真を投稿した。現在発売中の『週刊ヤングマガジン』で表紙グラビアを飾っている峯岸は、同誌で水着姿の極上キレキレボディを惜しげもなく披露している。

峯岸と言えば、現在放映しているライザップCMで引き締まったスタイルを披露し、ダイエットを成し遂げたばかり。その甲斐あってか、通常の水着グラビアとは異なり、筋肉がついた美しいボディを見せつけるように、数々のアクロバティックなポーズに挑戦している。特に白の水着を着た写真では、ふっくらとした胸の谷間と、大胆なビキニラインもあらわになっており、セクシーなポーズを披露した刺激的な写真だ。



ファンからは「美しすぎ!」「食い込みすげえ!」「胸も健在で安心しました」「刺激的です」「体引き締まってスタイルよくてなによりエロティックですね」「色気よりも肉体美が際立っていますね」「肉体美すげえ」など絶賛の声があがっている



■参照リンク
峯岸みなみ twitter
https://twitter.com/chan__31

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング