キスマイ・二階堂高嗣の迷惑すぎる「暇つぶしテク」にローラもダメ出し 「やらないほうがいい」「ヒドすぎるwww」

藤井一成

1月25日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)に人気タレント・ローラが登場。Kis-My-Ft2・二階堂高嗣がとった言動に強烈なダメ出しをくらわせ視聴者の間で話題となっている。


番組では〈仕事の合間に暇しているローラの楽しませ方〉をテーマに、キスマイの各メンバーが自分なりの工夫で、オリジナリティ溢れる"暇つぶし"を彼女に披露し、そのランキングを競った。見事第1位に輝き、ローラからも「ハッピーな一瞬のラブな時間だった」と絶賛された藤ヶ谷太輔に対し、なぜか自らがスタッフに扮し、ローラを出演者に見立ててひたすらカンペ遊びを続けるという、なんともシュールな"テレビ番組ごっこ"を披露した二階堂は、ローラ本人からも「話があんまりかみ合わなかった」「ちょっとヤバかったよね?」「あれ絶対やらない方がいいなって思った。女の子に。疲れる時間だった...」と強烈なダメ出しが飛び出した。また、この様子を見た一般女性審査員からも「これは面倒くさい」「あーあ...」「うわっ、キモ!」「ウザーい」「はぁ?」「ローラ、本当にかわいそう」「苦行」「ただただ面倒くさい」「迷惑の極み」「絶対やりたくない!」といったコメントが相次いで巻き起こることとなった。

今回はローラを対象としたチャレンジではあったが、その相手がタレントか一般人かに関係なく、やはり気の利いた暇つぶしをさりげなく提案できる男性というのは、多くの女性にとってなかなか魅力的に映るもの。今回、キスマイの各メンバーが披露した様々なテクニックを参考に、世の男性方もオリジナリティ溢れる暇つぶし方法を考えてみてはいかがだろうか。



■参照リンク
『キスマイBUSAIKU!?』公式サイト(月曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kismybusaiku

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング