1月23日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ)に出演したアイドル・才木玲佳がネット上で話題となっている。



才木玲佳はアイドルグループ「Cheer♡1」のメンバーで、メンバーの中で最も小柄で妹キャラとして人気を博している。しかし番組では、彼女のとんでもない「ある姿」を紹介した。

その「ある姿」とは、「筋肉」だ。才木は女性アイドルとは思えないほどの筋肉の持ち主で、マネージャー曰く「筋肉がスゴすぎて宣材写真すら修整している」とのこと。スタジオに登場した才木はアイドルらしく「れいたんこと才木玲佳です!」と元気に挨拶するも、白のフリフリの衣装から出ている上腕二頭筋と、ミニスカートから出ているふくらはぎにスタジオは釘付け状態に。

才木は「半年くらいトレーニングした」と語るがその筋肉はあまりに本格的。食生活では「プロテイン」が欠かせず、ご飯にまでプロテインパウダーを入れるとのこと。その甲斐あって、今では素晴らしい筋肉が全体的につき、本人も「筋肉をつけるの楽しい!」と楽しそうだ。また、スタジオでは「筋肉美をみんなに見せたい」という熱い想いから、筋肉を上手く魅せる「筋肉あいさつ」を披露した。

この才木の筋肉に「筋肉ゴリゴリアイドルやべえw」「下手な女子プロレスラーより筋肉全開」「ガチすぎて驚いた」「ホントに筋肉凄まじいな」「格闘家のような筋肉」「顔とのギャップが凄い」「惚れ惚れする」「素晴らしい」など多くの反響の声が挙がっている。






■参照リンク
才木玲佳 公式twitter
https://twitter.com/saikireika?lang=ja
「有吉反省会」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】