AKB48・中村麻里子&永尾まりやのOLショットがセクシーすぎると話題に 「完全に見えてる」「穿いてないwww」

藤井一成

AKB48・中村麻里子が永尾まりやと共に撮影したなんともセクシーなオフショットをネット上で公開しファンの間で話題となっている。


これは1月26日、中村が自身のTwitterアカウント上に公開したもの。「オフィスレディ略してOL。」という短いコメントを添える形で、同じくAKB48のメンバー・永尾まりやとの2ショット画像を投稿。中村、永尾ともに、OL風の衣装に身を包んでいたが、そのスカートがタイトなものであったことから、左右の太ももの隙間に生じた"空間"に男性ファンの視線は集中。ネット上の男性ファンからは瞬く間に「これは完全に見えてる」「いやいや見える見えない以前に穿いてないだろwww」「いかんwww妄想が膨らんでしまうwwwwww」「安心できません!穿いてません!www」「真夜中だし画像拡大してるやつ絶対80万人くらいいると思うw」といった興奮気味のコメントが相次ぐこととなった。

実際に「見える」かどうか、また「穿いている」かどうかは別にして、こうしたセクシーなオフショットというのはファンにとってはなんとも嬉しい限り。今後も彼女たちのこうした投稿に多くのファンの視線が集中しそうな気配だ。




■参照リンク
中村麻里子 Twitter
https://twitter.com/marikorima1216

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング