AKB48・入山杏奈が披露した、新曲「君はメロディー」衣装の写真が「美脚すぎる」とファンの間で話題を呼んでいる。


これは1月26日、入山が自身のTwitterアカウントに投稿したもの。彼女は、先日開催されたAKB48の楽曲ランキングイベント「リクエストアワー セットリストベスト100 2016」において自身が出演した楽曲「走れ!ペンギン」、「ここがロドスだ、ここで跳べ!」、「ハート型ウイルス」、「君はメロディー」の衣装姿を投稿した。注目されているのは4枚目「君はメロディー」の衣装だ。白いブラウスに水色のミニスカート、銀色のパンプスというシンプルで清楚な衣装だが、スカートの丈は思いの外短く、入山の細くて長い美脚があらわになっている。スタイルの良さが魅力のひとつでもある彼女の長所が際立つショットだ。

これを見たファンからは、「美脚すぎる」「足ながっ!」「スタイルいいね」「女神様ですか」「私服っぽい衣装で似合ってるね!」「お美しい...」「何着ても似合うー!」「癒しをありがとう」と称賛の声が多く寄せられている。




■参照リンク
入山杏奈 Twitter
https://twitter.com/iriyamaanna1203

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】