TBS・宇垣美里アナの赤裸々すぎるキストークに男性視聴者から熱視線 「サクランボで練習した」

藤井一成

1月26日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、同局の人気アナウンサー・宇垣美里が登場。番組中で語ったキス&恋愛トークが視聴者の間で話題となっている。


〈特別企画・TBS女子アナKISS座談会!〉と銘打たれたこの日、番組では出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人の人気女性アナウンサーが登場。キスをテーマに座談会形式でトークを披露したが、その中で宇垣は、キスに関する思い出として、「無駄にサクランボで練習しませんでした?」「期待してたところじゃないところに(キスが)来るとなんかドキドキしますよね。まぶたとか」などとコメント。自身の恋愛スタンスについても、「好きになったらもう私もぞっこんになっちゃうんで『好き!好き!好き!キスして!キスして!キスして!キスして~』みたいな感じになっちゃうんで、自分からも行っちゃうかもしれないですね」と、積極的なタイプであることなどを明かした。

これを聴いたネット上の男性視聴者からは「めっちゃかわいい!」「サクランボで練習www」「宇垣ちゃん相手ならぞっこんでなくとも幸せだと思う」「ゾッコンになられたすぎるwww」「いつか宇垣ちゃんも嫁にいくとか考えただけで悶死しそう」「ほんまかわいい子だなあ」といった興奮気味の声が巻き起こった。

宇垣アナと言えば、これまでもそのキュートなルックスから、食レポシーンや、エクササイズ姿、さらにはランドセルショットなど、セクシーな姿がしばしば話題になってきたが、そんな彼女が語ったなんとも艶っぽい話であるだけに、多くの男性ファンにとっては実に気になる内容であったと言えそうだ。

https://youtu.be/K5vFBxL-VCs


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング