女優・竹内結子の「オトコっぷり」に称賛の声 「イヤミのない漢キャラ」「かっけー」

藤井一成

1月27日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ)に、女優・竹内結子が登場。番組中で披露したオトコっぷりの良さが、視聴者の間で話題となっている。


この日、スペシャルゲストとして出演した竹内は、街頭インタビューで一般視聴者によって語られる自身への「(竹内は)なんか牛乳の匂いがしそう。牛乳っていうか赤ちゃんの匂いが...」「すごいキレイ!めっちゃキレイ!」「25歳以上からの男子はみんな好きだと思う」「『アナザースカイ』とか出てそうですよね」といった様々な声に微笑みつつ、VTRを眺めていたが、続けて、彼女の「生まれ変わったら男になりたい」という意外な願望が明らかになると、スタジオの観客からはどよめきが起こった。竹内がスタジオに登場すると、かねてより知られている"酒豪"っぷりが健在であることを語り、MC・所ジョージから「男に生まれ変わりたい」理由を訊ねられると、「なんか、拳で会話するって感じがあっても良くないですか」と、なんとも漢っぷりの良い内容をコメントするなど、終始、"らしい"トークを披露した。

こうした竹内の発言に、同じくゲストで出演していた俳優・梶原善は「拳で会話したことないもん」と苦笑していたものの、ネット上の視聴者からは「かっけーw」「拳で会話っていつの時代の劇画www」「漢系キャラでも嫌味がないって珍しいタイプ」「美人で気強いタイプっていいなw」「ホント、この人ほど劣化しないのも珍しいわ」といった声が寄せられた。美しい容姿とは想像もつかないほどの漢っぷりの良いキャラクターでもある竹内。そんな不思議な特徴を併せ持つ彼女に今後も多くの人気と注目が集まりそうだ。



■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(毎週水曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/warakora/
竹内結子 公式サイト
official.stardust.co.jp/yuko/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング