坂上忍が強烈なダメ出し!あの個性派俳優の性格がクズすぎると話題に 「蛭子さんと同じタイプw」

藤井一成

1月28日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に俳優・春山優が登場。番組中で明らかとなったそのあまりにヤバすぎる性格に俳優・坂上忍が強烈なダメ出しを行い視聴者の間で話題となっている。


〈もう誰も拾ってくれない俳優〉として登場した春山は、「稽古が300回あったら、250回くらい(遅刻を)やってたんですよ。これは僕の闇というか。遅刻をかっこいいと思ってたんですよね」「セリフを入れて来いってなったときね、僕だけちょっと入ってない時があったんですよね。入り切らなかったんですよ」と、とても俳優とは思い難いコメントを連発。そのあまりにダメすぎる人柄ゆえに、かつて彼を「荒川良々以来、久々に面白いヤツを見つけた」と評価し、チャンスをくれたという俳優・きたろうも「俺は見誤った」「ここまでダメなやつ見たことがない」と悩まさせることになったというが、そのきたろうにさえ、坂上が「きたろうさんのことは尊敬してたの?」と訊ねると、「してました...」と答えたものも、すぐさま薄笑いを浮かべる始末。

一連の話を聞いた坂上は「悪い事やった話した後に、薄ら笑い浮かべるよね?あれは...えっ、バカにしてるの?」「どっかでバカにしてるでしょ?」「何をこんな真面目に舞台なんかやってんだお前らって、どっかで思ってんじゃないの?」「なんか改心したようなこと言ってるけどさ、性根なんて変わらないじゃん、そんな」と立て続けにバッサリ。

これを観たネット上の視聴者からは「この人は完全にヤバいwwww」「なんなんだろうこのそこはかとなく漂うサイコ臭www」「蛭子さんと同じタイプかもしれんwww」「坂上が笑うしかないっていう感じになっとったのがwww」「ガロ漫画の登場人物みたいやな」「こういう不気味な薄笑いキャラって個性派ではあるんだけどなあ」といった声が相次いだ。

きたろうが引き合いに出した荒川良々と言えば、その掴みどころのない独特な役で視聴者の間でもすっかりおなじみだが、当初はそうした荒川以上の逸材と目されたこともあるという春山であるだけに、いつの日かその才能が本格的に開花する日がくることを期待したいところだ。




■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx
春山優 個人サイト
www.haruyamamasaru.com

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング