TOKIO・城島茂の「ナースコスプレ」が破壊力ありすぎると話題に 「ただのおばさんw」「目が釘付け」

AOL News Staff

1月27日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、城島茂がナース姿を披露。ネット上で「目が釘付けになった」と話題を集めた。


番組では新コーナー「シゲ姉のボヤキ健康診断」が放送された。これは、色気ムンムンなベテラン看護師が、特別診察室で多忙な芸能人の悩みを聞いて診療するという企画。色気ムンムンなナース姿のシゲ姉(城島)が登場すると、メンバーたちは「ちょっと...」「汚ねーなー」などとドン引きした。

今回は診察室にドラマ『フラジャイル』に出演する武井咲が患者として訪れた。診察室に入るなり「怖い」と怯える武井は、シゲ姉の問診に「平熱は36.5度」「有給はとったことがない」「食欲は胃袋が崩壊中」「主演の長瀬はフラットな方なのでストレスなし」などと回答。

特に、ドラマで共演する長瀬については「よく(差し入れを)入れて下さって、昨日はカフェが朝から夜までありました。(店員は)いらっしゃいます、お店みたいに」と豪華な差し入れがあることを明かした。

これを聞いたシゲ姉は「そんなのあるの?デリバリーで!?主役は違いますね」とビックリ。最後は武井に「健康」と診断し、笑顔で見送ったが、メンバーたちからは「しゃべりが下手だなぁ」と酷評されていた。

これを観た視聴者は、シゲ姉のインパクトの強さに釘付けに。ネット上には「シゲ姉ある意味すごいw」「わたしの目は釘付け。ドン引きするメンバーの眼差し」「気になる!!!!!!!!!w」「ただのおばさんw」「いるよねこういうおばさんw」「可愛いと思ってしまった」「私的に好き」「シゲ姉怖いよ...でもめっちゃ足綺麗www」などとコメントが寄せられていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング