「ファーストクラス貸切でした」 小室ファミリー全盛期のエピソードが異次元すぎる

藤井一成

1月29日に放送された『ダウンタウンDX』(よみうりテレビ・日本テレビ系列)に、かつて小室ファミリーの代表格として大活躍したglobeのメンバー、マーク・パンサーが登場。番組中で語った全盛期の小室ファミリーのセレブすぎる暮らしぶりが視聴者の間で話題となっている。


同じく小室ファミリーのDJ KOOと共に番組にゲストとして登場したマークは、小室の全盛期について水を向けられると、「例えば年末歌番組全部やって、正月やって疲れた顔してるから、『小室さん逃げちゃいましょうよ』っつって、一緒にロンドン行ったんです。ロンドン大好きだから。そん時、ファーストクラス貸切ですよ。(乗っている時は)僕と小室さんだけですよ」、「(小室の所有していた別荘は)僕知ってる中ではロス。ロスに2個。ロスだけで2個。1個5億くらいするようなの2個ぐらいと...ハワイ?あとバリもあったよな」と、全盛期の小室が信じられないレベルのセレブな生活をしていたことを告白。また、累計の売上について、総額1776億円に達することが明かされると、スタジオの客席からは驚きの声があがった。

こうした彼の告白を聴いたネット上の視聴者からも「1億枚ってどんだけwwww」「これだけCDが売れなくなると数字を聞いてもリアリティなさすぎるwww」「ハマタのCDが460万枚ってwwww」「事務所のスタッフがフェラーリでツーリングしなくちゃいけないってどんだけwww」「タイタニック級の船ってwww」「いい時代だったんやなぁ」といった声が相次いだ。

小室&マークと言えば、昨年7月に放送されたフジテレビ系の音楽特番『FNSうたの夏まつり』において、実に7年ぶりにglobeのメンバーとして共演、生でパフォーマンスを披露して話題となったように、今なお魅力は健在。日本のみならず世界を股にかけて活動する彼らの今後に、ますます世間の注目が集まりそうだ。




■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(木曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx
マーク・パンサー Instagram
https://www.instagram.com/marcpanther/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー