女優の牧瀬里穂が1月28日に放送されたNHK系列の朝の情報番組『あさイチ』に出演、あまりの可愛さにネット上で話題となっている。


牧瀬は誕生400年を迎える「有田焼」の町、佐賀県・有田町をレポート、スタジオにも登場しトークを展開したのだが、その全盛期と変わらぬ可愛さがネット上で大きな話題となっている。
佐賀でのレポート中は水色のシャツにセーター、カーキのダッフルコートで登場し、髪をひとつにまとめたボーイッシュな姿を披露。そしてスタジオではゆるいパーマの髪を下ろし「綺麗なお姉さん」風の装いを演出。「可愛いく」もあり「美しく」もあるその姿は、もはや絶賛を通り越して感動の声すら挙がっているほどだ。

「特集より何より、ゲストの牧瀬里穂さんが可愛すぎる!」「今でも変わらぬ可愛いらしさに驚いた」「牧瀬里穂さん本当に美しくて可愛くて」「牧瀬里穂が44歳とは思えぬ程に美しかった。朝から眼福でしたわ」「ガチでも一度見たい位ドキッとしたよ」「奇跡の劣化なし ビビった」「こんな可愛い44歳いる?」「この可愛さヤバくない?」「可愛すぎて涙出る」など多くの声があがっている。

館長さんにそっくり😁

rihomakiseさん(@rihomakise)が投稿した写真 -





あさイチ 生放送終了後😆💨

rihomakiseさん(@rihomakise)が投稿した写真 -





■参照リンク
牧瀬里穂 インスタグラム
https://www.instagram.com/rihomakise/


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】