菜々緒が天然パーマ&美脚すぎる幼少期の写真を公開して話題に 「脚の長さはおばあちゃん譲り」

AOL News Staff

モデルで女優の菜々緒がネット上に投稿したある1枚の写真が話題を呼んでいる。


これは1月28日、菜々緒が自身のInstagramに投稿したもの。「私の天然パーマ。小さい頃は見事な縦ロール。大人になって落ち着いたけど。」などといったコメントが添えられたこの写真に写るのは、祖母らしき女性とポーズを決める幼少期の菜々緒だ。コメント通り、髪の毛には強いウェーブがかかっており、今の彼女の艶やかなストレートヘアのイメージとはかけ離れている。この現在とは異なるヘアスタイルも驚きだが、ファンが注目したのは、その"美脚"っぷりだ。写真の日付からすると、撮影当時は2、3歳だと思われるが、通常の大人と同じくらいに頭身のバランスがとれており、彼女のスタイルがすでに完成されつつあるように見える。また、一緒に写る祖母も、座った姿勢をとっているにもかかわらず脚が長いことがわかる。

これを見たファンからは、「縦ロールかわいいね」「お茶目だね!」「小さい時から美脚!」「こんなに小さいのに...」「おばあちゃんもスタイルいい」「脚の長さはおばあちゃん譲り」「天パだったとは」「足長っ!」といった称賛の声が続々と寄せられている。




■参照リンク
菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/nanao_official/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング