失恋から立ち直ろうとする多部未華子が可愛すぎてキュン死者続出!「応援したくなる」と絶賛の声【動画】

ホビット 怒りのアフガン


女優の多部未華子が出演するソフトバンクの新CMが話題を呼んでいる。

https://youtu.be/t77vq_P7Zss


今回公開されたのは「変えてやる」篇。黒のレザージャケットを着た多部は清々しい表情で携帯ショップを後にする。「彼氏と別れた 番号を変えた ファッションも変えた」というナレーションが流れる中映し出されるのは、今の装いからは大きく異なる、白のコートにピンクのバックと女性らしさ溢れるファッションに身を包んだ多部の姿だ。彼氏の好みのファッションを変え、自分が着たかった洋服で自分が聞きたかった曲を聴く。「音楽の趣味だって変えてやるんだ。本当はロックが聞きたかった。アイツの趣味なんてどうでもいい。3500万曲と、生きてやる」というナレーションが、「変わろう」とする彼女の想いを後押しする。

そしてラスト、凛々しい表情で颯爽と歩いていた多部だが、ヘッドフォンから流れる切ないロックが急に胸を打ったのか、突然立ち止まり、頬を一筋の涙が伝う。そして決心したように、また笑顔に戻り、再び歩き出そうとする内容だ。

このCMに「多部ちゃん可愛い!」「気持ち分かる!」「応援したくなる」「可愛すぎてキュン死」「こんなに可愛かったっけ?」「すごい良いCM」「グッときた」などの声が挙がっている。

■参照リンク
ソフトバンク 公式サイト
http://www.softbank.jp/


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング