きゃりーぱみゅぱみゅが緊急搬送?!謎のナースに囲まれるピンチなきゃりーの映像が「コワかわいい」と話題に

五郎丸オガム


きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルYouTubeチャンネルが公開した1本の映像が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/GazOrAnUzu8


映像のタイトルは「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」。「23:45:56 JAN 28 2016」と、日時が示されたかと思えば、布団にくるまれ簡易ベッドの様なものに横たわる衝撃的なきゃりーの姿が映し出される。どうやら救急車で搬送されているようだ。焦らせるようなBGMが場面の緊迫感を膨らます。

病院に到着すると、白衣のナース達に手術室に運びこまれるきゃりー。手術室のドアは固く閉じ、中の医師達は仰々しい"刃物"を手にする。日付が変わり、1月29日を迎えた瞬間、手術室のライトが点灯。同時に目を覚ましたきゃりーが、「ハァッ!」と驚きの声をあげ、見上げた視線の先にはドリルや注射器、ハンマーを手に持ったナースと医師が...!きゃりーはこのピンチをどう切り抜けるのか?!

この映像を見たファンからは、「ぱみゅぱみゅかわいい」「いったい何が始まるんだ?」「どういうことー」「きゃりー大丈夫?!」「なんだこれはwww」「コワすぎるwww」「縦動画かっこいい」「新曲?」「意味不明なのがきゃりーっぽい」といった様々な声が寄せられた。

動画が公開された1月29日、23歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ。Twitterには「今年は、期待していてね...!」というコメントとともに、病院のセットで手術着風の衣装を身につけウィンクする写真も投稿している。彼女のコメント通り、今後ますます活躍に勢いが増しそうな彼女にさらなる注目が集まりそうだ。





■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング