ナイナイ岡村さん、『ラストキス』からオファーが来るも躊躇しまくって話題に 「モザイク入れてもらわなアカン」

ホビット 怒りのアフガン

1月28日に放送されたニッポンのラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、ナインティナインの岡村隆史が、TBSの『ラストキス~最後にキスするデート』から出演オファーが来たことについて語り、話題を呼んでいる。



『ラストキス』とは、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず"キス"する、擬似恋愛ドキュメント番組だ。

岡村は「ついに来ましたよ、届きましたよ」と報告。岡村は以前から『ラストキス』に出たい!と番組で言っていたが、遂に「ホンマに出ていただけるんですか?」と言われたという。

しかし岡村は「でも、やっぱりやめとくわ。恥ずかしい」「なんちゅうの?前の日から寝られへんわ。自分のチューが、テレビに流れてしまうわけやんか。そう考えたら・・・『岡村って、こんなチューをしよんねんな』って思われてしまうじゃない」とやや消極的。

続けて「いや、(出たいって)言ってたけど・・・なんか、俺がそれ出たら、やっぱり生々しくない?ホンマのチ○ポ感でしかないやん。俺が『ラストキス』に出たら、ホンマのチ○ポじゃないですか(笑) 待ち合わせして、俺が来た瞬間から、チ○ポじゃないですか」と分析。

そして「もうホンマに、モザイク入れてもらわなアカンくらい、チ○ポが歩いてくるわけですからね。もうずーっと、『チューできるチューできる』っていう、そのチ○ポ感が全面的に」と発言。ちなみに今マネージャーには「ちょっと待って。ちょっと無理かもしれへん」とストップをかけているのだとか。「ちょっとこればっかりは、やっぱり。だって、みんながもうニヤニヤしながら観てんのが、もう分かってしまうもん」と語る岡村。

そして「ちょっと考えさせてもらう、ホンマに。俺なんかが行ったらアカンねんって。風俗野郎があんなところ出たらアカンねん、ホンマ」と最後まで躊躇する岡村。

ネット上では「是非でてほしい」「頼みますw」「チ○ポ感」「いやー出てほしいww」などの声が挙がっている。



■参照リンク
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』公式サイト(毎週木曜深夜1時~)
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/top.html


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング