宮脇咲良のブレザー姿が可愛すぎてずっと見てられるレベル HKT48カレンダーメイキング映像公開

五郎丸オガム


HKT48の2016年オフィシャルカレンダーメイキング映像が公開された。おもに、"学生生活"風のショットが中心で、メンバーの、女子高生、女子大生風衣装の姿が収められている。

https://youtu.be/-QzLxW7KwiQ


2015年の選抜総選挙で7位にランクインした人気メンバー・宮脇咲良のブレザー制服ソロショットから始まるこの動画。宮脇は、健康的な笑顔や、キュートな上目遣いを披露している。同じく制服姿で臨んだ朝長美桜は、すました表情の撮影でもすぐにクシャッとした笑顔になってしまうように、照れている様子がなんとも可愛らしい。

また、兒玉遥、松岡菜摘らは、女子大生風私服姿で撮影に臨んでいる。"お姉さん"メンバーの多田愛佳が挑んだのは図書館での撮影だ。大人っぽい表情で知的な雰囲気を醸しながらも、メイキング撮影用カメラが近寄ると、ニコッと笑顔を見せる。

この映像を観たファンからは、「HKTかわいい子しかいないね」「みんな大人っぽくなったなあ」「さくらたん天使」「らぶたんどんどんきれいになる」「永久ループしてる」「かわいすぎて全員分のカレンダーが欲しくなってきた...」といった称賛の声が寄せられた。

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー