「黒すぎる女子アナ」岡副麻希の天然っぷりに、松ちゃん「予想以上にアホやな」

AOL News Staff

1月29日に放送された『ダウンタウンなう』に『めざましテレビ』に出演する女子アナウンサーの岡副麻希が登場し、話題を呼んでいる。



岡副麻希と言えば色が黒すぎるとして一躍有名に。またそれだけでなく数々の天然っぷりも話題となっている女子アナである。ちなみにその色の黒さは、日焼けサロンに通っているわけでもなく通学だけで黒くなってしまったのだとか。

坂上忍から「怒られたこととかあるの?」と質問されると、「『マキちゃん、ヒメちゃんの面倒見て』って言われる」と謎の返し。浜田雅功がすかさず「それは誰?」とツッコみ、松本人志も「登場人物全員わからん」と言い放つのだが、どうやらヒメちゃんとは愛犬の名前で、母親に「麻希ちゃん、ヒメちゃん(愛犬)の面倒見て」という意味だという。番組内では岡副の天然っぷりに松本から「予想以上にアホやな」とまで言われていた。

しかし坂上忍は岡副を「(彼女は)今年ハネる1人」と断言。将来オリンピックに携わりたいという岡副は少しコミュニケーションが苦手だと語る。だが浜田からの「ココの会話は上手くいってると思う?」という質問には、「はい!」と即答。そこで話の流れから『ハッピータイム』という仮の番組をやってみることに。「岡副麻希のハッピータイム!」とオープニングコールを叫んだ岡副は、「今日、楽しいことあったら教えてください」と衝撃のコメントを言い放ち、あろうことかゲストに丸投げしたのだ。大御所相手に強烈なインパクトを残した岡副、確かに今年ブレイクしそうな逸材である。


■参照リンク
岡副麻希 プロフィール
http://www.centforce.com/profile/t_profile/okazoemaki.html
『ダウンタウンなう』
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング