テレビ東京の人気女子アナウンサー・鷲見玲奈が、自身のtwitterにある写真を投稿し話題を呼んでいる。



鷲見アナは、毎週月曜の深夜に自身が冠を務める新感覚のグルメ番組『鷲見玲奈 お肉吟じます』に出演。大好きなお肉を食べ、「詩吟」で食レポを行うという番組だ。鷲見は3歳から詩吟をたしなんでおり、番組では自慢の歌声を披露している。

今回投稿された写真は、撮影中の写真のようで「トマト」を片手にウィンクをしている写真だ。2月1日に放送された番組では、すき焼きにトマト&玉ねぎ、黒毛和牛リブロースを使った名物「トマトすきやき」を吟じており、そのトマトとの2ショットの写真を投稿している。このアイドル並みの完璧なウィンク笑顔が、あまりに「可愛すぎる」と話題になっており、ファンからは「激カワ!ウィンクもバッチリ!」「なんてかわいらしいんだ!」「ちょっとエロいし・・・最高」「鷲見ちゃん、可愛いなぁ」「トマトになりたい」「ウインクに悩殺されてしまった」「ウィンク上手すぎ」「アイドルより可愛い」など絶賛の声が挙がっている。



■参照リンク
鷲見玲奈 twitter
https://twitter.com/sumi_reina


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】