人気グラドル・塚本舞のセクシーすぎる「節分」雑コラに男性ファンから歓喜の声 「こんな鬼がいたら...」

藤井一成

今年もいよいよ節分が目前に迫っているが、そうした中、人気グラビアアイドル・塚本舞が、節分にちなんだセクシーな"雑コラ"を披露し、男性ファンからの注目を集めている。


これは塚本が2月1月にTwitterアカウント上に投稿したもの。彼女は、"鬼"の絵文字を添えた「おはよー2月!おに!」というコメントと共に、自身のビキニ姿の水着部分に鬼テイストの柄を、頭部にツノのようなものを落書きしたキュートな画像を公開した。一足早いこの節分画像を観た男性ファンからは「鬼wwww」「まさかの雑コラwww」「でもかわいいからいいんじゃない?w」「落書きしないでいい」「こんな鬼がいたら嬉しいわw」といった声が相次いだ。

塚本と言えば、こうしたグラビアアイドルとしての活動のみならず、最近では音楽パフォーマンスユニット・夏の魔物のメインボーカルとして活動し、話題となるなどその注目度は日に日に上昇中。そんな彼女が披露したなんともセクシー&キュートな1枚であっただけに、グラドルファンの男性にとってはなんとも嬉しいところであったようだ。





■参照リンク
塚本舞 Twitter
https://twitter.com/mai_tsukamoto

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング