2月2日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に、個性派俳優としてブレイク中の加藤諒が登場。番組中で披露したその"恋愛トーク"に、またもや視聴者からの注目が集まっている。


〈話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP〉と銘打たれたこの日、ゲストとして登場した加藤は、番組冒頭にMCの明石家さんまから「大きく言えば、『あっぱれさんま大先生』の生徒やったという」と紹介されるや、共演のゲスト・柳原からは「こんなコいたっけ!?」と驚きの声があがった。その後、恋愛について話が及ぶと、加藤の"オネエ疑惑"を知る明石家からは「お前はホンマに女の人のことが好きなの??」とツッコミが入ったが、「好きです!!!すっごい好きです」と力強くコメントした後で、「(今日のゲストの中では)柳原さん(がタイプ)」と衝撃の告白。その後も「(昨年の)12月に告白してふられちゃったばっかしで」と、プライベートにおいては意外にも女性に対して積極的にアプローチをしていることなどが明らかになった。

これを聴いたネット上の視聴者からは「マジかwww」「オネエじゃないんだ」「完全にオネエだと...www」「柳原が好みなのはなんとなくわかるw」「気持ち悪いけど嫌いになれないから不思議www」「なんか応援したくなってきたw」といった声が相次いだ。

加藤と言えばこれまでも深夜の自宅で大好きなきゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊るという奇妙な日常を明かしたり、"オネエ"疑惑についても「100パーないかって言われたら、わからないですけどね...」と意味深な告白をするなど、そのぶっ飛んだ言動で注目を集めてきたが、いつの日か、そうした個性的な彼の人柄を愛する良き伴侶に恵まれる日が訪れることに期待したいところだ。


https://youtu.be/lc7JVGqDGzo


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】