NMB48・山口夕輝、マイケルジャクソンっぽい幼少期の写真を公開 「美少女すぎる」と話題に

藤井一成

最近では実に多くの女性タレントたちが幼少期の写真を公開し、美少女ぶりが話題となるが、そうした中、NMB48・山口夕輝が小学生時代の秘蔵ショットをネット上に投稿し注目されている。


これは2月2日、山口が自身の公式Twitter上に投稿した、祖父と並んでの1枚。山口自身は「小学校の卒業のときにおじいちゃんと撮った写真。私めっちゃマイケルジャクソン」と語ったものの、その美少女ぶりは一目見ればすぐにわかる。画像を観たファンからは、瞬く間に「ぐう美少女」「たしかにマイケルではあるw」「マイケルももともと美少年」「マジで天使」「おじいちゃんもこういう孫がいたら嬉しいだろうな」「やっぱ美人は子供の頃から美少女」といった称賛の声が相次いだ。


山口と言えば、秘蔵の美少女ショットのほかにも、節分に合わせて、個性的すぎる"鬼コス"を披露し話題となっているが、そんなサービス精神と美貌をあわせ持つ彼女の活躍に今後も注目したいところだ。






■参照リンク
山口夕輝 Twitter
https://twitter.com/yuppinoyupitter

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング