カーダシアン家の末娘にして、「セクシーすぎるティーン」として知られるカイリー・ジェナー(18)。これまでも散々露出過多な自撮り写真をSNSにアップしてきたが、今度は下着姿のむちむちボディを投下、話題を呼んでいる。


カイリーは真っ赤なブラとショーツに、同じく真っ赤なリップを塗った鏡に映った自分の写真をInstagramに投稿。この日はカイリーがプロデュースして人気沸騰のセルフコスメライン「Lip Kit By Kylie」のフォトシュートだったようで、写真には「この色もリップキットの新色になれるかしら?」とのコメントが。

Could this be a new lip kit color? ;) @lipkitbykylie

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -



しかしユーザー達の目を奪うのは、真っ赤な唇もさることながら、ブラにぎゅうぎゅうに押し込められた胸と、細い腰からお尻にかけてのラインは官能ボディの集大成。ネット上では「エロい」「セクシーすぎ」など絶賛の声が渦巻いているが、今年もカイリーのセクシー路線は相変わらず続きそうだ。



■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】