「オリエント工業感」グラドル・塚本舞のハイセンスセクシー投稿にファン大興奮 「天才すぎるwww」

藤井一成

セクシー&キュートなセルフショット投稿でお馴染みの人気グラドル・塚本舞が2月1日、いつもとは違う一風変わったセクシーショットをネット上に投稿。そこに添えられたコメントを含め、男性ファンの間で注目を集めている。


これは塚本が2月1日、自身の公式Twitter上で公開したもので、彼女は水着にエプロンをかけるという、なんともマニアックな衣装をまとい、アンニュイな表情を浮かべたセクシーショットに添える形で、「(オリエント工業感) 」とコメント。オリエント工業とは、極めて高いその完成度から、世界中に愛好者を擁するリアルラブドールの製造メーカーとして知られる企業で、塚本はそうした同社のドールを意識してのコメントであった模様だ。

こうした塚本の画像と秀逸な紹介コメントに、ネット上の男性ファンからは「天才すぎるwwww」「たしかに画像が絶妙すぎるw」「俺のコーヒー返せwwww」「でもそれだけかわいいということ」「まさかのオリエントwww」「ここで社名を聞くとはw」「まいぷにのツイートはこれだから油断できないwwwww」といった声が相次いだ。もともとセクシー&キュートな正統派の画像投稿に加え、音楽活動や、こうした独特なセンスにも注目が集まる彼女。今後もそんな彼女の活躍に期待したいところだ。




■参照リンク
塚本舞 Twitter
https://twitter.com/mai_tsukamoto

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング