2月3日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、現在ブレイク中のモデル・滝沢カレンが登場。最近ではすっかりおなじみとなった感じすらある不思議すぎるコメントを連発し、視聴者の間で話題となっている。


番組では、ゲストとして登場した滝沢の「(マンションの)9階と7階の間に住んでいた」といった過去の発言集を紹介。その後も滝沢は、「(料理が得意だという祖母から)いつも焼き魚、お味噌汁、ハンバーグ...じゃないものを食べさせられてたんですよ」「ママはやっぱり24時間働きっぱなしの人なんで、なんか、あんまり家で家事をしない人で...いい意味で家事をしなかったんで」 「(手料理の写真を説明しながら)あとなんか、スープ的な存在」「(母親と食べ物の好みが別れるので)じゃあ、へいせいびょうびょう(=正々堂々/平等)に行こうみたいな」「(カレーの写真を見ながら)これはすごい得意なんです。これは得意料理で、これはちゃんとダシから作る。ダシは買って、ダシを入れて作る。結構ちゃんととこだわりを持った。なんか粒子になってるヤツを入れて...」と、またもや謎コメントを連発した。

こうした滝沢の謎すぎる発言の連続に視聴者からは「あかんwww頭が混乱するwww」「リアルなメダパニ使い現るwww」「トークがほとんど進まないw」「さすがにこのレベルまでくるとザキヤマもさっしーも苦戦するwww」「テロップ多すぎw」といった声が。とはいえ、ここまで不思議なコメントで場を混乱させつつも、じわりじわりと巷の好感度をアップさせている滝沢。今後もその個性的な言動に、世の注目が集まりそうだ。



■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(水曜24時25分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
滝沢カレン オフィシャルブログ
star-studio.jp/karen/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】