梅宮辰夫の「テキトーすぎる」エピソードが視聴者の間で話題に 「さすが大物」「いい加減すぎるwww」

藤井一成

2月4日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に、俳優・梅宮辰夫が登場。共演者によって明かされたそのあまりに"アウト"なエピソードに視聴者からの注目が集まっている。


番組では、以前に放送されたスペシャル版でレギュラーメンバーの夢をサポートした梅宮辰夫&福澤朗&青島広志の3人が登場。その異色な顔ぶれに視聴者の注目が集まった。冒頭、MCのマツコ・デラックスから梅宮について水を向けられた俳優・坂上忍は、「梅宮さんが出番の前、前室で飽きないようにお話させて頂いてて...」と、本番前のひとコマについて語り出した。「ひふみん(加藤一二三棋士)が来られて、梅宮さんに挨拶したんですよ。そしたら(梅宮が)顔見知りみたいな挨拶の仕方だったんですよ。そしたら『...忍さ、あのさっきのラーメン屋さんなんだけどさ』って言って、大勝軒の亡くなった人(故・山岸一雄氏)と間違えてるの!」と、梅宮が本番前からとんでもない間違いをしていたことを暴露。その後も、共演のフリーアナウンサー・福澤朗が「高校の先輩なんで、梅宮さん。早稲田高校...」と、梅宮について語りはじめると、「ウソ???」と、いかにも初耳といった感じのリアクションであったが、それについても福澤からは「以前も申し上げました、私」とツッコまれるという展開に。

そのため、こうした梅宮の"アウト"な一面を知ったネット上の視聴者からは「ワロスw」「たしかに雰囲気は似てるかもなwww」「つかいい加減すぎるだろwwww」「さすが大物www細かいことは気にしないwww」「基本的にザックリとした性格なんだなw」「おもしろすぎるw」といった声が寄せられた。

梅宮と言えば、俳優としての活躍のみならず、釣りや料理などの趣味においても、プロ級の腕前を持ち、また、女優・梅宮アンナの良き父としても印象深いが、そんな彼が垣間見せたあまりに意外な一面であるだけに、多くの視聴者にとっては実に興味深いものであったと言えそうだ。




■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx
梅宮辰夫 ブログ
lineblog.me/umemiyatatsuo/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング