エレベーターに乗り遅れて怒りの飛び蹴りを見舞った男→イタすぎる結末に...【動画】

3番DHブライアント


中国で、エレベーターに乗り遅れた男が起こしたとんでもない暴挙とその結末を映した動画が話題となっている。

https://youtu.be/LC21PNoEdOc


エレベーターに乗り遅れた若者が、腹立ちまぎれに閉まったドアに飛び蹴りをお見舞い。するとドアが壊れてしまう。やばいと思って一度後ずさった若者だったが、なぜか壊れたドアに近づき、そのままドアの向こうに落ちてしまうというまさかの展開に!

ドアの向こうにまだエレベーターの箱があると思ったのだろうか...最初から最後まで浅はかすぎる行動である。事に気付いてわらわらと人々がエレベーターの前に集まってきて、若者が落ちた扉の向こうを覗いたりしている姿を防犯カメラは淡々と映している。

若者の行為には「バカすぎる」「いろいろダメすぎ」「自業自得」などの声もあがっているが、落っこちてしまったこの若者、両足骨折の大怪我は負ったものの命に別条はなかったようでほっとひと安心である。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング