【放送事故】ガチャピンがお天気番組で真っ青になったり透明になったりする事件発生www

ホビット 怒りのアフガン

フジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』のキャラクターで、子供から大人まで大人気のガチャピン。そんなガチャピンの公式twitterである衝撃的な写真が投稿され、話題をよんでいる。



ガチャピンは「昨日、ウェザーニューズに出たら、ぼくの色がかわったり、透明になったりしたーっ \(◎o◎)/ 」とツイート、4枚のキャプチャ写真を投稿した。

これはガチャピンが番組『ウェザーニューズ』に登場した際の事件である。お姉さんが「ガチャピンと一緒に全国のお天気を見て行こうと思います」と語り、背後にある大きな緑のクロマキーに天気図が写されると、あろうことか、ガチャピンまでクロマキーの影響を受けてしまい、黄緑色でお馴染みのガチャピンが急に真っ青に。さらに、外の風景を映す映像では、ガチャピンの黄緑の部分に雲が映し出され、透明になり完全に消えてしまうという、衝撃の事件がおこったのだ。

この事件に、ネット上では「放送事故www」「子供がみたら泣くよね」「ワロタww」「インフルで喉痛いのに爆笑」「ガチャピンカメレオン説」「ガチャピン真っ青wwwwww」「恐怖映像」「 ガチャピンが進化した!」「怖すぎるww」など多くの反響の声があがっている。


■参照リンク
ガチャピン 公式twitter
https://twitter.com/GachapinBlog

続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング