『火村英生の推理』斎藤工が笑顔でニップレスをつける写真がなんか可愛い 「そういうとこ好きです」

ホビット 怒りのアフガン

現在日本テレビ系列で放送中のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の公式twitterにある画像が投稿され、話題を呼んでいる。



それは、主人公・火村英生を演じる斎藤工が「ニップレスをつける」姿だ。

twitterでは、「繭に入る前、ニップレスをつける斎藤さん。こちらが照れてたら、写真撮られることを所望されました笑 どのシーンで繭に入ったかは、第4話の放送でチェックしてみてください!」とツイートしている。

2月7日(第4話)で、遂に有栖川有栖作品で人気の高い原作「ダリの繭」が映像化されることから、公式twitterでは、火村英生演じる斎藤工が繭に入る様子をレポート。繭を眺めるシーンや、繭の中で水浸しになっている斎藤の姿がレポートされている。そしてその中でも大きな話題となったのが、撮影にのぞむ際に、素肌の上からシャツを着た斎藤が自分の乳首にニップレスをつけている写真だ。

ちょっと恥ずかい裏側を写したような写真だが、斎藤はむしろ「写真を撮られること所望」したとのこと。しかも片手でニップレスを見せながら、いつもの優しそうな笑顔を浮かべている。

この斎藤のシュールながらもセクシーなショットにファンからは「ヤバ~ぃ!!素敵な写真ありがとうございます!」「色気ありますねぇ」「そういうとこ好きです」「可愛いw」「やめなさいw」「ニプレスになりたい」などの声があがっている。

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』は毎週日曜夜22時半より日本テレビ系列にて放送







■参照リンク
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/himura/

続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング