『スッキリ!!』司会にハリセンボン・近藤春菜!?意外すぎる人事がネットで話題に 「角野卓造じゃねぇのかよw」

ホビット 怒りのアフガン


朝の日本テレビの情報番組『スッキリ!!』の司会に、ハリセンボンの近藤春菜がキャスティングされる説が浮上し、ネット上で話題となっている。


加藤浩次とアナウンサー・上重聡のW司会で放送していた本番組だが、3月いっぱいで上重が降板することが決定、その上重の後任として近藤春菜の名前が挙がっているという。

上重聡は昨年、ABCマートの元会長から約1億7000万円を無利息で借り、都内に高級マンションを購入するなどが報じられ、番組内でも一連の報道を受けて謝罪を行っていた。その影響を受けてなのか、上重は3月末で降板することが決定。しかし、その後任にお笑い芸人の近藤春菜が抜擢されるというスゴすぎる人事にネットは騒然となっている。

ネットでは「結構驚いた!」「おー!いいじゃん!」「意外すぎるww」「加藤との相性はよさそう」「角野卓造じゃねぇのかよw」」「想像つかないww」「結構楽しみ」「山本圭一じゃねーよって言って欲しい」「春菜は好感度が高いからな」などの声が挙がっている。



■参照リンク
『スッキリ!!』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング