おぎやはぎが狩野英孝の二股騒動をイジって話題にwww 「あと5人くらい出てきてほしい」

ホビット 怒りのアフガン

2月4日に放送されたTBS系列のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて、おぎやはぎの2人がシンガーソングライター・川本真琴とタレント・加藤紗里との三角関係で注目されている狩野英孝について語り、話題を呼んでいる。


矢作は「(狩野)英孝ちゃんの・・・この二股報道からいっぱいいろんな人が出てきてるから」と今回の報道について触れ、「だからオレは本当に・・・こういのってちょっと期間が置いても面白くないから、やっぱり今週中だね!金土日くらいまでに、あと5人くらい出てきてほしいよね(笑)。『ハイ!』『ハイ!』『ハイ!』『ハイ!』って(笑)」とコメントした。

その案に小木は笑いながら「面白いね(笑)。英孝ちゃんだからイイんだよね~」と同意すると、矢作は「あと一個だけおススメしたいんだけど・・・」ともうひとつ提案。

「本当にね、関係を持った人とかは、もちろん今のタイミングで手を挙げてほしいし、全く関係ない人も嘘をついてこのタイミングできた方が面白い」とさらに切望。小木が「証拠もねえのに(笑)?」と質問すると、矢作は「そう。最初は事実だから『・・・うんうん』と黙って聞いてるわけよ、英孝ちゃんは。でも全然知らねえヤツが出てきて、そこで初めて口きいて『おまえは知らない』って(笑)」とまるでコントのようなネタを提案した。

元々ゴシップが大好きな2人だけに、「だからどうしても、こういう扱いになっちゃってさ。加藤さんと川本さんには申し訳ないけど、やっぱちょっと笑っちゃうんだろうな~俺。だって英孝ちゃんだからさ」と狩野英孝だからこその面白さがあると語る矢作。リスナーからは「このコント見たいwww」「絶対イジると思ったw」「あと5人www」「狩野だから面白いのは本当」などの声が挙がっている。




■参照リンク
『おぎやはぎのメガネびいき』公式サイト
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング