中条あやみがバスタイム中にうっとりアイスを食べている動画が目の保養すぎる

五郎丸オガム


中条あやみが出演する「ハーゲンダッツ」のCMが公開された。

https://youtu.be/R_KfUGi-Yqo


浴室のバスタブに座り込み、髪を耳にかける中条が映し出され、スタートするこの映像。白い肩と膝が映り込み、なんとも色っぽい。中条の顔がアップで映し出されると、大きな瞳から涙が溢れ出す。落ち込んだように顔を伏せると彼女の長い睫毛が強調され、思わず見入ってしまう。「こんな私を立ち直らせる小さな儀式」というナレーションと共に、カップアイスを手に取った中条は、スプーンを口に運ぶと、うっとりと顔をほころばせ笑顔を見せる。

この映像と同時に、ハーゲンダッツのブランドアンバサダーに就任した中条のインタビュー映像も公開されておいる。こちらの映像では、小さい頃から好きだったというハーゲンダッツの思い出や、アンバサダーとしての活動の意気込みを語っている。CM内での大人っぽい雰囲気とはまた異なった親しげな笑顔が可愛らしい。

https://youtu.be/ZLZ6XxdTkpI


2月4日に19歳の誕生日を迎えたばかりの中条。2016年は、『ライチ☆光クラブ』(2月13日公開)や、『セトウツミ』(7月2日公開)といった話題作に続々と出演し、飛躍の年となることが期待される彼女に今後もファンは目が離せないだろう。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング