高畑淳子の息子・高畑裕太が藤田ニコルの親友をロケ中に口説くも撃沈www

ホビット 怒りのアフガン

2月4日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女子高生モデルへの怪しい行動を暴露される場面があった。


高校時代かなり地味な生活を送っていたという高畑は、番組でモデルでタレントの藤田ニコルと、藤田の友達でモデルの紗蘭とロケに出かけ、今どきの女子高生の時間の使い方を体験。

まず訪れたのは「WEGO 原宿竹下通り店」。女子高生の間ではカップルや友達同士とお揃いのコーデを着ると親密度がアップすることから「おそろコーデ」が流行中。3人は"サンコイチ"のおそろコーデを楽しむと、プリントシール専門店でプリクラを撮影した。

しかし、高畑はプリントシールを撮影中、紗蘭に体を密着させたり、台湾カフェでは紗蘭を「美味しそうな写真」として盗撮。藤田や紗蘭をドン引きさせた。

そしてVTR後、ロケの感想を聞かれた藤田は「なんか、私の親友の紗蘭っちと2人で見つめ合ってた」「途中で怪しい場面がハンパなくて」と高畑の行動を暴露。

高畑は、共演者をすぐ好きになってしまうタイプだそうで、有吉から「ひょっとして」と指摘されると「そのひょっとしてです!」とにやけ顔で告白。だが、「最終的にはフラれたんですけど」と切り出し、「『今日は俺とパリピしない?』って言ったら(紗蘭から)『ふざけんな』って・・・」とフラれてしまったことを明かした。

藤田は「やばいよー。その癖直した方がいいよ」と高畑の行動を問題視していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「紗蘭ちゃんに手を出す高畑さん(笑)」「ずるいぞ!羨ましいw」「紗蘭ちゃんに対して不審者だったからやっぱりヤバイ奴だった」「たまにオス出ちゃってるとこが好感持てて良いよw」「露骨にキモいな。笑」などとコメントしていた。







■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング