ハインツのスーパーボウルCMでホットドッグ姿のダックスフントが大量発生www【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


トマトケチャップで有名な<ハインツ>のCMに"ホットドッグ×ダックスフント"という超ベタなコスプレが登場した。

https://www.youtube.com/watch?v=aNN9nL2vppM


<ハインツ>が2月7日(日)に開催される「NFLスーパーボウル」用の最新CMを公開。『ケチャップゲームデー2016』と題し、ホットドッグの姿をしたダックスフントを登場させた。

ニルソン「Without You」の感動的なメロディをBGMに、バンズに挟まれてソーセージを担いだ大量のダックスフントが、太陽の光を浴びて輝く草原を駆け抜ける。

ゴール地点に待っているのは、ケチャップボトルの着ぐるみを着たおっさんたちだ。そして、ゴールに飛び込んだホットドッグ犬たちは着ぐるみオヤジたちにうれしそうに飛びつく...という、非常にシンプルかつバカなCMである。

ホットドッグとケチャップの切り離せない関係を可愛らしく描いたこのCMは、

「ケチャップがかかってないわけね」
「犬が可愛すぎる!」
「死ぬほど可愛い!」
「おもしろい!」
「今日まで生きててよかった!」

と、ネット上でもいささか大げさなほど好評だ。たしかに、30秒で数億円かかると言われているスーパーボウルのCMに、このCMをぶち込んでくる決断力には頭が下がる。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング