昼ドラ出演・佐藤江梨子のありがたすぎる「乳揺れ全力疾走」にネット上は歓喜の声!「やっぱサトエリは最強」

藤井一成

2月3日に放送された『嵐の涙~私たちに明日はある~』(東海テレビ・フジテレビ系列)において、元グラビアアイドルで女優の佐藤江梨子が、なんともセクシーな胸揺れシーンを披露し男性視聴者の間で注目を集めている。


昨年8月に第一子を出産した佐藤にとっては、本作が女優業の復帰作となる。佐藤が演じるのは、ゲリラ豪雨の被害によって不幸にも夫と愛娘を亡くしつつも、残された我が子と共に懸命に生きる母親の役。第3話となったこの日の放送では、そういった悲劇が起きようとしている瞬間の、まさに息を呑む展開が中心になった。

しかし劇中では、彼女が白Tシャツにパーカー姿で全力ダッシュをするという、男性ファンにとっては実にタマらないシーンが登場したことで、そのシリアスな展開とは裏腹に、ネット上の男性視聴者からは「めっちゃ揺れとる!!!!」「これはすごいwww」「季節外れの小玉スイカかよwwww」「やっぱサトエリは最強」「ママになってからさらにデカくなったよな」「お昼ごはんごちそうさまでしたwwwwwww」といった、佐藤の巨乳の健在ぶりを称賛する声が巻き起こった。

佐藤といえば、「サトエリ」の愛称で親しまれ、なんとも艶かしいプロポーションで世の男性ファンを熱狂させたかつての人気グラビアアイドル。三十路を過ぎてママとなった今も、衰えるどころかセクシーさを増す一方の彼女の魅力に今後も多くの男性ファン視からの熱視線が注がれそうな気配だ。

https://youtu.be/7oBgoMN_v6c


■参照リンク
『嵐の涙 ~私たちに明日はある~』公式サイト(月〜金曜ひる1時25分からフジテレビ系列にて放送)
tokai-tv.com/namida/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング