ビキニ美女がタイヤのチェーンの巻き方を教えてくれる動画が意味不明すぎるwww

AOLニュース編集部 捜査二課


今年もまだ雪の日に車に乗る機会があるかもしれないので、ビキニ美女が「チェーンの巻き方」を教えてくれる動画を紹介しよう。

https://www.youtube.com/watch?v=OeZYqwlgUUE


米カリフォルニア州ビッグベアレイクにあるスノーリゾート<ビッグベアマウンテンリゾート>が、雪道を運転して訪れるスキー客やスノーボード客のために、自動車タイヤの「チェーンの巻き方」を教える動画を公開した。レクチャーしてくれるのは、なぜかビキニを着たクールな美女だ。

まずタイヤの横にタオルか大きめのビニール袋を敷き、ひざまずいて作業しやすいスペースをつくる。チェーンの取付けは道路の中央ではなく、路肩に寄るなどして安全な場所で行うのを忘れずに。

いよいよチェーンの装着にとりかかる。タイヤの後方にチェーンを配置し、チェーンを巻いたら、タイヤの上部で連結部分を接続する。数キロ走行してチェーンの調子をチェックすれば、さらに雪道も安心して運転できるそうだ。

意外と優しいビキニ美女がやさしくチェーン装着の基本を教えてくれる動画だが、

「セクシーすぎる」
「なぜビキニで? 作業するには危険だ」
「指示が曖昧」
「ちゃんとしたチェーンの巻き方を調べていたのに...」

とネット上でも言われているように、チェーンの装着スキルは身につかないかも?

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング