メガネアイドル・時東ぁみ、手ブラ&下乳がセクシーすぎるグラビア写真を投稿しファン大興奮!

ホビット 怒りのアフガン

歌手でタレント、グラビアモデルでもある時東ぁみが自身のインスタグラムにセクシーな写真を掲載し、話題を呼んでいる。



メガネがチャームポイントの時東は、最近はすっかり大人の女性へと変貌を遂げ、セクシーなグラビアに挑戦するなど精力的に活動している。そんな彼女が自身のインスタグラムで2枚の写真を投稿、話題を呼んでいる。

どちらもグラビア写真となっており、1枚目はメガネをかけたまま、ベッドに横になりシーツで胸元を隠したセクシーな写真だ。横になっているにも関わらず、胸は全く垂れておらず、ハリのある美しい谷間を披露している。しかし時東は「Twitterで流れてきた私。いつかわからないけど、脇の修正がキレイすぎる。違和感しかないよねぇ。」とツイート。あまりに綺麗に処理されすぎている「ワキ」に言及した。



続いて投稿したのは、過去の雑誌のグラビア写真だ。時東は裸でシャワーを浴びており、胸元を手で隠しただけという、あまりに大胆すぎる写真となっている。下乳だけでなく、見事な美クビレも披露しているのだが、本人は「こういう脇が自然でいい!!って、なぜか脇に執着(笑)」と、1枚目に比べて修正がされていないリアルなワキについてコメントした。

これを見たファンからは「ワキ」だけでなく、「またまた美人発見!」「メッチャ好きだ」「本当エロい」「ぁみちゃん、やっぱり最高」「わわわわわわわわわわわわ鼻血ぶ」「ワキ以外もセクシー」とそのスタイルに絶賛の声が挙がっている。







■参照リンク
時東ぁみ インスタグラム
https://www.instagram.com/amitokito/


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング