『ダメ恋』ディーン・フジオカが監督した動画の深田恭子が「かわいすぎる」と話題に

五郎丸オガム


深田恭子主演のドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS)のキャスト陣が出演する一本の動画が話題になっている。


一枚の皿に盛られた肉に男性キャスト陣が一斉に群がるところから始まるこの映像、深田が「私もお肉食べたーい」と現れるが、時すでに遅し、皿は空になってしまっていた。「えっ」と動揺し、悲しむ深田。鈴木貴之、三浦翔平、小野武彦、石黒英雄は知らないふりを決め込むが、最後に映る安田大サーカス・クロちゃんは頭に肉をのせている。深田、チャンスか...?と思いきや、クロちゃんが肉をペロリとたいらげてしまう。「私の肉〜」と悔しがる深田はクロちゃんに八つ当たり、そこに弁当を食べながらディーン・フジオカが現れる......。

ドラマ本編の演技も「可愛すぎる」と話題になった深田だが、その可愛さは、この映像でも炸裂している。甘いしゃべり方や女の子らしい仕草がなんともキュートだ。

また、投稿とともに添えられたコメント中に「#ディーン監督最新作!!」とあり、どうやら、この動画は、ドS上司・黒沢役で出演する俳優 ディーン・フジオカが編集したものである模様。朝ドラ『あさが来た』などに出演し、現在人気急上昇中のフジオカの新たな才能が垣間見れる。

これを見た人からは、「おもしろいwww」「深キョンかわいい!」「仲いいんですね!」「ディーンさま編集うますぎ」「クロちゃんwww」「クオリティ高い」など様々な声が寄せられている。



■参照リンク
『ダメな私に恋してください』公式サイト(火曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/damekoi/
『ダメな私に恋してください』Instagram
https://www.instagram.com/damekoi_tbs/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング