『ロンハ―』狩野英孝&今カノ・加藤紗里の恋愛報道の一般人アンケートが面白すぎる 「60%がどうでもいいw」

AOL News Staff

9日にテレビ朝日系列で放送された『ロンドンハーツ』に狩野英孝が出演し、噂の二股騒動と、現在の彼女・加藤紗里について口を開いた。


収録されたのは7日の深夜。田村淳は「被ってたの? 二股じゃないの?」と狩野に質問すると、「被ってないです。完全に(元カノ・川本真琴とは)別れてます」と潔白を証明、また今まで明言してこなかった加藤紗里を初めて現在の「彼女」であると認めた。ちなみに2人は昨年末から付き合い始めたとのこと。

ただ狩野は、今回の報道をうけて加藤が情報番組に出演したりする事を事前に聞かされていなかったようで、またSNSやメディアで発信した加藤の証言には「間違い」があると指摘した。

狩野が明かしたのは、今回の騒ぎが起こった際に加藤が仕事先のタイにいたため、帰国させるために狩野が20万円援助したという報道は、「事実」でありながらも、実際に渡したのは20万円でなく10万円だったということ。自身のSNSで、彼氏からプレゼントされたというネックレスは、自分が渡したものではないということ。さらに、加藤はメディアで狩野のことを「英孝」と呼び捨てにしていたのだが、「"英孝"って呼ばれてない・・・」など次々と明らかに。

狩野は、当初ブログで自分の口から真実を伝える予定だったが、加藤のメディア露出によりどんどんタイミングを逃し今に至ったという。

何故、加藤はこのような行動に出たのか?その後番組ではスタジオに加藤が登場し、そこで加藤の行動が明らかになった。

淳が加藤に「英孝ちゃんのどこが好きなの?」と質問すると「無いですね」とキッパリ語る加藤。「じゃあ、なんで付き合った?」とさらに質問すると、「それは、12月24日だったから・・・」と年末やクリスマスのシーズンだったから、雰囲気で付き合ったという衝撃の発言まで飛び出した。ちなみに問題のネックレスについては、「元カレ」からプレゼントされたモノだったという。

淳は今回の報道を受けて「何故メディアでしゃべるのか」と質問すると、加藤は「え、ダメですか?」「許せない。いっぱい(他の女性が)出てきてるじゃないですか。いろいろ」とこの報道をきっかけに、女性の噂がどんどん出てくる狩野が許せなかったようで、「私的には復讐劇だった」と語る加藤。狩野はこの発言にオドオドしながらも、「事実なので。尻の軽い男なので・・・心当たりのある方スミマセン!」と即認めスタジオは大爆笑に。

また番組では、今回の報道をうけて一般の人に関心度を急遽アンケートをとったものの、60%の人間は「どうでもいい」と回答しぶっちぎりの1位に。ちなみに2位は「どちらとも悪い(12%)」、3位は「どちらでもない(12%)」、続いて4位は「加藤の印象が悪い(10%)」、5位は「狩野の印象が悪い(6%)」という非情な結果に。

言われるがまま狩野は最後に即興ソングまで披露し終了した今回の企画。ネットでは加藤のキャラと、終始彼女に怯える狩野の様子に多くの声が挙がりながらも、「ロンハ―仕事早いww」「番組見てもロンハーのドッキリ説が一番しっくり来るww」「ロンハーに尽くす男」「ワロタwww」「面白すぎたw」「いろいろとスゴすぎた!」「カオスすぎてワロタ」「やっぱ狩野スゲエww」「本当楽しい企画だったよ」「60%どうでもいいww」「どうでもいいとかwww」など、思わず笑ってしまったという声もあがっている。

えいこうちゃーん!!#狩野英孝#クリスマスイブ#加藤紗里

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 -





■参照リンク
『ロンドンハーツ』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ 
加藤紗里 インスタグラム
https://www.instagram.com/katosari/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

『スーサイド・スクワッド』悪カワヒロインを演じたマーゴット・ロビーが語る撮影裏 「全部現場で爆発させていたから、当たるガラスも本物!楽しかったけれど体はボロボロだったわ(笑)」
『スーサイド・スクワッド』悪カワヒロインを演じたマーゴット・ロビーが語る撮影裏 「全部現場で爆発させていたから、当たるガラスも本物!楽しかったけれど体はボロボロだったわ(笑)」
Watch

『スーサイド・スクワッド』悪カワヒロインを演じたマーゴット・ロビーが語る撮影裏 「全部現場で爆発させていたから、当たるガラスも本物!楽しかったけれど体はボロボロだったわ(笑)」

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング