酒井若菜がすっかり落ち着いた大人の女性へと成長しファン興奮 「今の方がイイ!」

AOL News Staff

2月9日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、女優・酒井若菜が登場、その変わらぬ美貌に視聴者からの注目が集まった。


この日、番組内でデートを行ったのは、タレントの橋本甜歌と時人。22歳の同じ歳、もともと知り合いだという2人を見守るのは、番組MCのDAIGOやスピードワゴン・小沢一敬、YOU、川崎希が登場、そしてファンを驚かせたのは、同じくゲスト出演した酒井若菜である。

35歳の酒井は黒のシックな衣装に、ダークな髪色のショートボブヘアという出で立ちで登場。ハツラツとしたグラビアアイドル時代とは異なり、すっかり落ち着いた「大人の女性」へと変貌を遂げていた。だがVTR中は驚いた顔を見せたり、はしゃいだり、横にいる小沢に突っ込んだりと、20代の頃のような元気な姿を見せ、屈託のない笑顔を振り撒いていた酒井。

これを観たファンからは、「テレビで久しぶりに見たけどかわいいな」「今の方がイイ!」「酒井若菜変わらん」「酒井若菜が35か!」「笑顔がいい」「反応がいちいち可愛い」「やっぱり可愛いんですよ」「歳とればとるほどイイな」「久しぶりに見れて嬉しい」「大人になったかもと思ったけど、喋って見るとやっぱり変わらないなwww」「元気そうでホッとした」といった声が寄せられた。

酒井といえば、世の男性から広く愛されたかつての大人気グラビアアイドル。そして20代前半の頃から『木更津キャッツアイ』をはじめとした人気ドラマに出演、徐々に女優業を本格化し、最近では『龍馬伝』や『軍師官兵衛』など NHK大河ドラマに出演したり、文才を生かして書籍を出版したり幅広く活動している。今回、久しぶりのバラエティ出演に胸を躍らせたファンは多かったに違いない。

https://youtu.be/ASj_ORMTrI0


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング