『月曜から夜ふかし』千葉のご当地スター・ジャガーさんが新曲を披露 「破壊力がすさまじすぎる」と話題に

藤井一成

2月8日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に、千葉のローカルスターとして注目を浴びるジャガーさんが登場。番組中で披露された彼の新曲が早くも視聴者の間で話題となっている。


この日、〈ジャガーさんの実態を調査してみた件〉という調査で、爆風スランプのベーシストとして活動していた過去の映像や、自分で枠を買ってまで放送していたという伝説の番組『HELLO JAGUAR』(千葉テレビ)など、その意外な栄光の歴史が紹介された。さらに、ジャガーさんについてもっと知るべく、スタッフが彼の日常に密着すると、新曲だという「お母さん」(仮題)の制作風景が披露された。その歌詞は「♪お母さ~ん いつもカッコよく自転車に乗ってたたよね ジャガーさ お母さんの自転車に乗ってさ ハチに刺されちゃったことがあったよね~」と、制作段階であるとはいえ、個性的すぎる内容であったことから、MCのマツコ・デラックスと関ジャニ ・村上信五も思わず大爆笑。ネット上の視聴者の間では「いかんwwwじわじわくるwwww」「和なのか洋なのかわからないw」「相変わらず天才wwwwww」「やっぱオリジナルの破壊力はすさまじいw」「おふくろさんとかぶってるんだかかぶってないんだかわからないwww」「つかメジャーデビューしてたのかよwwww」「ハロ~、ジャガーで~すwwwwww」といった声が巻き起こった。

ジャガーさんと言えば、以前の放送でも、森進一の「おふくろさん」「襟裳岬」などを熱唱する姿を番組で披露しているが、もちろん、その渋いハスキーボイスは今回の新曲でも健在。早くもネット上では「リリースされるのか?」「CDどこで買えるの?」といった声も相次いでいるだけに、その正式なお披露目が注目を浴びそうだ。






■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi
JAGUAR Twitter
https://twitter.com/jaguardes

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング